1ヵ月

管理人さんにBFメールを送ってから1ヵ月。
まだメールに気付かないのか無視されたのかメールがいっぱい来てて私が送ったのが流れたかなにかわかんないけど1ヵ月経った。

もう…戦争ゴールしてもいいよね…?






DIVAはアレだ、激唱クリアできなくて、息抜きにちょっと他の曲に浮気してたらもうどうでもよくなった(爆
というわけでヴィーナス&ブレイブスを再開してみたけどやっぱり飽きそう。
ポケモンもDQMJ2もメダロットもクリアせずに放置しちゃってるけどどうしようか(爆

最後に全クリしたゲームってなんだったっけ
DQ9かな?クリア後のダンジョンやりこみとかやってないけど。
就職してからまともに全クリしたのほとんどないな…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-08 22:57 | BF | Comments(6)

Commented by YUKI at 2010-08-09 07:36 x
YouもうゴールしちゃいなYO(ばく

ただ東京の某イベントと日程がかぶっちゃうと参戦者が減って寂しくなる予感もするよ!!
Commented by g-a-e-a at 2010-08-10 03:28
某イベントありましたねw
気を付けます(゚∀゚)ゞ
Commented by みずほ at 2010-08-10 09:37 x
左手で敬礼・・・だとぉ!?
Commented by g-a-e-a at 2010-08-10 13:31
米沢なう
ほら、右腕がさ、オートメイルがさ、スカーにさ、(爆
Commented by みずほ at 2010-08-11 09:23 x
でもさ、鋼の錬金術師FAでさ、腕はさ、元に戻ったよね(ばく
Commented by g-a-e-a at 2010-08-11 23:54
ネジの締め忘れがあってまた壊れるしおk(爆

<< 出張    肉 >>