結婚

ヴィーナス&ブレイブスなんとか続いてます。

このゲームは100年戦うゲームなので時間が経つ毎に仲間は老います。
全盛期をすぎるとステータスが著しく低下します。戦力外です。
なのでパーティ間で結婚して子供が新しくパーティに入るっていうシステムがあります。
能力を次世代へ引き継ぐ的な。
これがまためんどい、狙ったキャラ同士をくっつかせるのが初心者には難しい。

だいたい♂♀を隣同士に並べて戦闘してると新密度うpする感じ
くっつかせたい奴同士を並べたりしたいんだけど戦闘の効率とかも考えなきゃいけないしめんどい。
とにかくめんどい(爆
強い奴の子は強いので強いやつとくっつけたい。

黒騎士とヴァルキリーがいい感じになった。
そしたら僧侶が横から入ってきてヴァルキリーを奪おうとした。
ヴ黒僧の順で横に並べてたんだけど僧侶パネェ。
僧侶なのに略奪愛パネェ。
僧侶をパーティから外す。

なんだかんだで黒とヴのプロポーズイベント発生。
これで一安心か。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-16 23:21 | BF以外 | Comments(0)

<< 布告    太鼓 >>