布告

王朝に布告しました。
今度こそ成功させたい。まあプレイヤーには鯖落ちはどうしようもないけど。
某番組のパロはやめました。鯖落ちの原因ってストレ○チマンネタを書いたからだろ?(爆

昨晩国民に戦争する旨を伝えて今日布告。急すぎました、すみません。
ちょっと前に地元の祭りのスケジュールが判明して、21日くらいしか私が戦争に出れそうな日が無かったので急きょ戦争を予定しました。
9月末くらいにある祭り本番が終わるまで忙しいので、21日を過ぎちゃうとたぶん10月になるまで参戦厳しい。

いろいろ急になっちゃったので参戦率がどうなるかわかりませんが、無事戦争ができるようにフラグを立てないように注意しよう(爆
この戦争がうまくいけば他の国も戦争に乗り気になってもらえるかな。
鯖は落ちるし霊獣とかシステム面でまだ動くには早いって気もするけど、今のところうちの国しか戦争する動きが無いのが少し寂しい。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-17 23:00 | BF | Comments(0)

<< ( ; ゚Д゚)パネェ    結婚 >>