戦争

リヒ公国とヤーパンの皆さんお疲れ様でした!
アスタロトさん代理ありがとうございました。

やっと戦争ができました。
フラグを立てないようになるべく戦争関連の話題を出さないようにしたおかげですね(爆
これで戦争をしても大丈夫ってことが分かった。ひと安心。



というわけでいつもの反省会

今回は、作戦云々じゃなくて「うおーとにかく突っ込むぜー」的なノリで行きたかったので特に作戦は立てませんでした。
霊獣やら波動やらは各自の判断でお願いしますみたいな。
私じゃ作戦が立てらn(ry


開戦前に自国民の覚醒ラッシュがあったので、とりあえず私はガードして突っ込み待ち。
開戦直後に攻撃されたみたいなんだけどピローンって鳴らなかった。
ピローンがないと不便だなー
んでたまにヒドゥンしてみたりチャージしてみたり。
ちょっと放置され気味だったんで、チャージしてピヨ報告があった人へ

c0160484_2344926.jpg


これはヒドイ
35?55?どっちでもいい、ヒドイ(爆
HP7吸収したぜ!

その後は要塞さんのHPをちょっと削ったくらいで役立たず/(^o^)\
覚醒者様様で乗り切りました。


このBF低迷期の中、突然の戦争に両国共あれだけ参戦してくれたのはすごいな、って思いました。
戦茶もワイワイ、あーコレ、そうコレ、ワイワイ。あの盛り上がり具合。やっぱ戦争はいいな。

新しい国は戦争やる気MAXっぽい。
去年のあの活気が戻るといいな。







そういや王になってもた/(^o^)\
王様の初仕事、王の言葉をちょっと書いて今日は休もう。

いよいよ1万ヒット感謝アーツ等をやるために工芸になったので、アーツ予定がある方はどうぞー。
βもやります。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-21 23:17 | BF | Comments(2)

Commented by アスタロト at 2010-08-22 08:35 x
お疲れ様でした。
事前に自ブログでハイプリとか言っておいて、蓋を開けてみればオーラ神でごめんなさい(ばく
あれは作戦だったんじゃ(嘘

しかし履歴死んだままなのはどうにかなりませんかねぇ。
ピローンないとアクトが使いづらくて困ります。
Commented by g-a-e-a at 2010-08-22 11:46
お疲れ様でした!
神になったと報告を受けたので突っ込むのやめましたw
絶対許早苗(爆

履歴ピローンはやっぱり重要ですね。
アクト使用後に突っ込まれてないか確認するために何回ST更新を押したか(爆

<< さっそくアーツ    キケーン >>