なん…(ry

今日もぽかぽかアイルー村が売り切れてる…だと…?
次回27日入荷ってあったから行ってみたらまた売り切れてた。
んで次回28日入荷って書いてあった。
毎日入荷してんのかい(;゚д゚)

なんでこんなに売れてるの?地雷臭プンプンなのに
スーパー作業ゲーって噂を聞いたんだけど。
連動効果パネェっすね(爆






c0160484_22114121.jpg




よく考えたら私王様だよね。
よく考えなくても私王様だよね。
BFを始めたばかりの頃は王様なんて雲の上の存在だったなー。
時の人だよね。この瞬間BFの中心は間違いなく王
自分の所属する国が王朝になった時は「マジッすか、俺王朝メンバーっすかwwパネェww」って感じだった。
そしていつか自分が作った国で王朝獲りたいなーとか。
んで王朝になった。厳密には私の国じゃないけど、やる気が無くなってた皇帝の尻を国民が叩いてくれたおかげ。
巻き戻りで色々予想GUYな展開になったけど。
言い方が悪いかもだけど、民主に負けた直後に自民党総裁になった気分というか何というか。
BFがまた賑わうまでの繋ぎにでもなれれば。

まあやることと言えばTOPのコメントで遊ぶくらいなんだけども(爆
アレってどこまでネタ入れても怒られないかわからん(爆
BFの玄関だからあんまり変な事は書けなそうだしとか言いながら既におかしいことになってるけど(爆
こんなふざけた王様は認めんって方は戦争バッチコーイ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-27 22:30 | BF | Comments(0)

<< orz    なん…だと… >>