また福音

またエヴァってきたー
ネタも無いのでいつものごとく内容をうp
近くのサッカー場で天皇杯関係の試合があったらしく、帰宅ラッシュに巻き込まれたorz
なんとかマル○ンに到着
立体駐車場の3階でようやく空きを見つけて店内へ。
マル○ンはいつも客いっぱいだなー、等価だからなのかな?
エヴァは2台しか空いてなかった。
座る。5000円入れる。スタート480とか。当たる気しないなー
てか回らんしステージに全然玉がいかん('A`)
10回/千円いくかいかないか('A`)
なんだかんだで3.5kで初当り。確変昇格したけど次が単発で時短
時短70回転でリーチ3回くらいしかこなかった(^p^)ワロス
それから残りの1.5k使って、出玉も使い切りそうになった頃に確変キターけどまた単発時短終了/(^o^)\
また時短でリーチ3回だけ/(^o^)\
一応8k勝ったけど今日のは面白くなかったorz
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-29 19:42 | BF以外 | Comments(0)

<< せんそといんたい    orz >>