せんそといんたい

今日の戦争は受諾どうなるんだろーなーと思ってたら受諾無しで滅亡してしまいましたね。
誰か代理受諾とかできなかったのかな
受諾無しは私がBFに登録してから初めてかもしれない。記憶は曖昧。


そしてその後戦闘をしようと思ったら、手持ち武器にいつの間にか持ってないはずのレア武器が。
履歴を見たらAsyurayさん。
武器庫5000売りもしてたのでまさか、と思いBFメール送信。
そのあとキャラ削除されてたのでメールを見てもらえたかどうかはわからんとです
復帰してから全然絡めませんでしたが、ありがとう&お疲れ様でした。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-30 01:13 | BF | Comments(0)

<< 8    また福音 >>