土曜から兄が遅めのお盆休みで帰省してます。明日帰るそうです。
FF13をやりたいからPS3を貸してくれと前から言われてたんですが、GT5発売が決まって、それをやりたいので貸せないと言ったらじゃあWiiでいいやって言われたのでWiiを貸すことに。
太鼓1、2 モンハン マリカー
の4つしか持ってないけどマリカーのみでいいそうです。

なんか代わりに兄がDQ8を置いて行きました。
そういえば結構前に買ったとか言ってたな。
週末に帰ったらやってみよ。V&Bは放置だな(爆
DQ8のことはゼシカってキャラがいる位しか知らない。下調べ無しでいこう。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-30 23:29 | BF以外 | Comments(0)

<< おー    せんそといんたい >>