ぽかぽかする

土曜に中古ショップでスーファミのスラムダンクのゲームを買ったんですが、欲しかったやつと違ったorz
調べてみたら結構種類出てるのね。

んで、今日別の店舗で見つけたので買っちゃった。
SDヒートアップってやつ。
これ面白かった記憶がある。必殺技とかがあってひざ蹴りの奴がピヨピヨ言ったり。
週末帰ったらやろう。そういやDQ8まだやってないやw

ついでにぽかぽかアイルー村もついに買ってしまった。
スーパー作業ゲーって聞いてるけどとりあえずやってみよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-05 22:01 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-09-05 23:14 x
ニコ動の「ゲームの時間」で紹介されてたのを見た感じではぽかぽかアイルー村は「どうぶつの森+パタポン」みたいなゲームだったな。
私は2ヶ月後に出るCoD:BOが気になってしょうがないからモンハンどころではないけど。
Commented by g-a-e-a at 2010-09-06 18:30
パタポンは私も思いましたw
FPSは酔うorz

<< ぽかぽか    MHP3 >>