左足ブレーキ

この前、左足ブレーキというものをやってみた。
なんとなくやってみたくなったんだ。
周りに車とか人がいないことを確認し軽く左足でブレーキを踏んでみる。

キュッ!という音とともに身体が前方にぐいん、と
いわゆる急ブーレーキ状態ですね(爆
タイヤ少し滑っとるやん。ABSさん仕事しろ。
エンストしなかった自分を褒めてあげたいです

ほんとにかるーく、かる~く踏んだつもりだったんだけど、右足で思いっきり踏んだくらいブレーキが効いた。
左足だとブレーキ効き始めが感知できませんでした。
もう一回やってみたけどやっぱりスムーズに減速できない。


結論
左足ブレーキは街中で使う必要無いよね
ヒール&トウは便利。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-13 20:54 | BF以外 | Comments(0)

<< 今週のジャンプ    100の質問 >>