今週のジャンプ

久しぶりにジャンプの感想にすらなってない感想。
今週の分とか関係ない感想ばっかりだ
書く意味あるんだろうか


・エニグマ
つまらなくはなさそう。期待。

・サスケェ
よくわかんない

・バクマン
あれ?男の娘?

・トリコ
四天王の設定必要あったんだろうか

・オサレ
グリー…ド…?

・再誕
どうでもいい

・保健室
ん?操?

・孫
虚空と天翔龍閃どっちが早いですか?

・べるぜ
ティーダの親父さんかなにかですか?

・まるだし
見てない

・黒子
なのだよ君がSDヒートアップにいたら最強やがな

・助っ人
今回のはあんまり興味ない

・めだか
会計の頬の斜線イラネ。目が疲れる。風邪ひきっぱなしか。不知火ェ

・動物園
ちょっと好き

・グリム
1ページ目で切った

・サイレン
再生するやつは再生する前に片づければいいって雨竜のとーちゃんが言ってた

・こち亀
他の漫画ネタにするの珍しい気がする
きっちり作者名いれてるのがなんとも

・ガリ勉
カクゴとか言い出した時点で終わったと思ったけど裏カクゴとかもうどうでもいい

・メタリカ
ひでぇ終わり方
451pの「たどり着いてみせるからな!!」で終わっておけばよかった
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-13 22:57 | BF以外 | Comments(0)

<< ベヨ実況    左足ブレーキ >>