今日50回くらい狩りして初めて拾ったのがショートボウとかね。
しっかし拾わねーなー
階級高い人を連戦で狩ると拾える確率高いんだろうか。
取得率うp無くてもペットさん狩りしてると結構拾えるっぽいし(´・ω・`)
騎士見習いLv1の人を単戦狩りじゃダメですかそうですか。


homeで2つイベントがあったので参加させてもらったんですが、両方ともダメダメだったorz
オリ武器を持ってるとイベント効果高くていいですね。
500万は私の場合4人に配ったら終わる(爆
77とかステータスのスクロール大変そうだ
今ステータス見てみたら私がマスターした職14だけ(;^ω^)
お二方イベントありがとうございました。
武器だしておこう
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-19 18:31 | BF | Comments(0)

<< イソガシス    orz >>