エヴァ曜日イヴ

友達からポケモン移動用にDSを貸してくれと言われたので貸しに行くついでにパチンコに行くことにした。


パチはいいねぇ… パチはブログのネタを潤してくれる。
リリンの生み出した娯楽の極みだよ



私「勝ったらポケモン買うわ(キリッ」

友「昨日水戸黄門で少し負けたから今日はパチンコいいやw」


ということで10:30頃にマル○ンへ
やっぱりエヴァ

7kで初当たり確変
「ミッションモード!3分以内n(ryウォオオオオオオ」で単発

お昼になったのでとりあえず帰ろうと1箱だけど精算。7k。±0円。
余り玉でクロワッサン。
1箱でもやめればいいんだよな。
なんか気分的に3箱位ないと精算するの恥ずかしい(爆


±0じゃなんかスッキリしなかったので午後に別のマル○ンへ行く。

1.4k入れたけど全然こない。
ラミエル戦で初めて負けた。
玉が無くなりそうになったので最後の千円を入れようとしたらなんか熱そうなリーチ
マリが勝った。ドクン!ウォオオ!シャキーン(槍)!で確変昇格だ。
もう玉が無い。早く千円を入れないと。
しかし機械がなかなか千円を吸ってくれない。
ああもう!中に玉が少しあるかもしれないからレバー回すぞ!
5個くらいデター。1個入ったー。玉デター。千円入ったー。千円意味無かったー。

継続3回くらいで結局5k勝ち。
初見の演出も見れたしとりあえず満足。
明日はエヴァ曜日らしいので、ポケモンは後回しにして今日の勝ち分を持って明日もエヴァだな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-02 17:18 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-10-02 18:19 x
昨日擦った車はどうだったのか・・・
記事にしてないところをみると大したことなかったのかぃ
Commented by g-a-e-a at 2010-10-03 03:34
そういえば書き忘れてましたw
目立つ位置に傷がついちゃったけど割れとかはなかったです(;∀;)

<< エヴァ曜日    ガリガリ >>