筋肉痛

昨日結構な力仕事をしたら、昨日の内に筋肉痛になった。
まだ若いな(爆

で、朝車に乗る。
エンジンをかける。
ギアをRへ入れられない(爆

Rへ入れるにはレバーを下に押し込みながら6速に入れなきゃいけないんだけど、
下へ押し込もうとすると腕と腋が超痛いという。
両手で頑張って何とかRへ入れられた(爆

両手でシフトレバーを一生懸命いじってるのを外から見たら滑稽そうだ。


あ、携帯のアプリ1こ紹介します。DoCoMoだけかな
「テンミリRPG」
パソコンのゲームが元らしいです。
SEがなかったり戦闘メッセージに違和感があったり、今時のケータイアプリにしては中途半端すぎる出来だけど結構楽しい。
私はラスボス手前までいったとこ。
主人公の町に戻った時のティンクの台詞がツボすぎた。⑨に通ずる何か
興味があったらヤッテミヨー






(爆を使いまくってて思ったけど、
BF内で(爆をあんまり見なくなった気がするなー。
私が新参だった頃はBFといえば(爆くらいなイメージだったのに。
BF外ではもはや死語か。
mixiでたまに使っちゃうビクンビクン
このブログでは現役バリバリです(爆

とりあえず飽きたり書いてて自分で痛々しく感じてきたら辞めます(爆
大分前から痛々しいけど (゚ε゚)キニシナイ!!


ツンデレコメは、書いてもエンターを押す勇気がもう無い( ´・ω・)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-06 19:50 | BF以外 | Comments(0)

<< 健康診断    暇 >>