ひーまー

この前書いた携帯のアプリも一応ラスボスを倒して、クリア後のやり込み的なのがめんどくて放置。
なにかゲームないかなーってゲームを漁ってたら、スーパーライブスタジアムってのが出てきたのでやってみた。

これやるの何年振りだろ。
オリジナルキャラが10人まで作れるんだけど、それをチームに入れてペナントレースを戦うとキャラが成長する感じ。

ということで作ってみた。
c0160484_1945399.jpg

とりあえず名前は自分のアーツ武器とか好きな武器とか(爆
イチローがいた頃のBWが好きだったのでBW
バッターはオリキャラ8人+イチロー
ピッチャーは先発と抑えの2人
残りは既存選手。
全員オリキャラでやりたい(´・ω・`)
ペナントレース10戦設定で始める。
うんまあ勝てない。作った直後のキャラは性能低いからね。
イチロー無双(爆
キャラが育ちきるまでに飽きるねコレ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-10 19:55 | BF以外 | Comments(0)

<< 復活    健康診断 >>