バグ

バグ版に、アーツをするとHPとMPが大幅に回復するって書き込みがありましたね。
ちょうど工芸なので試してみることに。
画像とかなにも撮ってないけど(爆

とりあえずショートボウx2を購入
すぐ回復するのもアレなので、ルド様にギガキルを予めもらっておく。
そしてアーツ。

一応回復はしてました。
アーツしてる時間の自然回復分くらい?(爆
+αがどれだけあるのかは不明

ゾンビだからいけないのかショボイ武器だといけないのかとかはよくわかりませんが、
私が3回くらいアーツしてみた感じでは回復は確認できず( ´・ω・)

うーん、なにか回復する条件があるのかなー


バグの悪用はダメですよー
まあ戦争とかでアーツ回復とかやろうと思っても、錬金職じゃ空気(ry





MHP3rdの体験版配信が明日になりましたね。
PSNアカウントとかもう忘れちゃったけど入力画面が出たらどうしよう(爆

ということで今日の内にログインして、ID入力とか求められたらID再発行でもしてもらおうかと思ってネットワークにつないだらアップデートしろゴラァって言われてアップデート中。
テラナガス…

テラナガスクジラって言葉が頭に浮かんだんだけどどうしろと?(爆


↑を書いてたらアップデート終わった。
案の定パスがわからず。
IDはメアドだった。
パス再設定手続きをしようとしたらパスを思い出した。おk。

明日は帰宅したらモンハンやるぞー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-12 21:53 | BF | Comments(0)

<< 体験版    タイプ別うんたら >>