やった

ということで、体験版やりました。
ポンデクエですね。初心者向けらしい。ボルボは上級者向けって書いてあった。

大剣を選択。
麒麟娘風だったから(爆
麒麟風って雪山のナルガみたいなやつの装備だっけ?
トライやったけど全然記憶に無い(爆

オトモを2匹選びクエストスタート
フィールドはトライのやつ
装備スキルとか調べたかったけど、ステータス見れなかった
自動マーキングが発動してるのは確認できた

普通に倒す。
オトモ邪魔(爆
オトモが自由に動き回りタゲとって走り回るポンデ(爆
追いかけるの疲れるわ
あと、クリアした時の音楽が変わってた、前の方が好き。


最初からアイテムいっぱい持ってたし、訓練所みたいな気分かね。
弓が無いとかどうでもいいわ。
これなら発売日までトライやってた方がまだいい。
神喰と比べられるぞー、神喰は体験版に力入れまくってるみたいだからなー
超適当レポ終了。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-13 18:49 | BF以外 | Comments(0)

<< キワミ    体験版 >>