エヴァクイズ

エヴァに関するクイズに答えてポイントを稼ぐmixiアプリをやってるんですが、クイズ更新の日(13日)になってもクイズが更新されなかったんです。
そしたら1日延期して今日更新って告知されたんです。
今日帰宅してアプリを開いても更新されてないんです。

そしたら

都合により、クイズの更新は15日(金)に変更させていただきます。いつもご利用いただいている皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。(2010/10/14)

ワロス
連続で延期とかするくらいなら理由を説明しておくれ






アーツでやりたいことはとりあえず終わったのでST上げて世代かなー
今週中くらいは工芸のままだと思うので、アーツ予定がある方はどうぞ~
今回の工芸が終わったらしばらく工芸やらないかも。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-14 20:57 | BF以外 | Comments(0)

<< 思ったこと。    キワミ >>