布告

王朝に布告しました。


土曜に「来週の土曜あたりに戦争するかも」程度な感じで自国会議室に書いたら結構反応があったので布告となりました。
戦力差が全然わかんない。数字的には勝ってるけどどうなんだろ。
しかし王様怖すぎる。同じ翼の私は大人しく右翼狙いますね(爆



一度王朝から落ちた公国はさしずめ
王朝落ちプリバロン・オウチョーウ
といったところでしょうか(爆



「吾輩は王朝に戻りたかった」
「一度高みに立った者はその眺めを忘れられぬものだ」


あれ?これ敗北フラグじゃね(爆





戦争までに覚醒して覚醒職マスターできねーかなーって感じで覚醒大ダウンスキルをはずしてチクしてるんですが一向に覚醒しないね。
そんなもんだね。

もう少しでマスターできるはずなんだよなー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-18 20:54 | BF | Comments(0)

<< お久しぶりの    生放送 >>