アーツとmixiアプリ

素材が用意できたのでアーツ
天属性は相変わらず
c0160484_19415893.jpg
ドレイン来なかったー

クリティカル狙いをやめたから作るのは大分楽になった。
理想より現実重視みたいなことをホンダ創始者がうんたらって本に書いてあった(爆
ドレインがなー、ドレインが一番欲しいんだよなー
これを育ててクリアベルシンバルにくっつけて反転大成功すれば完成。
ドレインが(ry
しかし私のアーツ歴に反転大成功が一度も無いという…都市伝説か(爆

神速シンバルが一番作りやすくて使い勝手もよさそう、か
唄アーツはとりあえず今のままで。





mixiアプリにテイルズウィーバーが新登場って言うのを見て始めてみた。
マイミクも1人始めてた。
本家はレベル上げとかがめんどくなって辞めちゃったなー
ミラ使ってたなー

しかし本家と別ゲーすぎてワロタ



あとは、ちょっと前から「はじめようマイ・バー」ってのを再開しました。
他に登録してあったのは仕様変更しまくりでついていけなかったけど、これは特に変わってなくて再開しやすかった。

しかし課金アイテムを見るとやる気が無くなるなー、コインとかいらんやろー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-21 19:56 | BF | Comments(0)

<< 整理    ロマン >>