整理

昨日アパートの方のパソコンの中を少し整理しました。
やってないネトゲをアンインストールしただけだけど。
しかし消した後に確認してみるとフォルダとか一部のファイルだけ残ってるとか勘弁。
全部消しておくれよ。
あとスタートページのショートカットとかも
消し方が悪いんだろうか、しかし手順に従って消したはずなんだがアレイミフ
未練がましいぞコンチクショー(爆





戦争お疲れ様でした。
生放送もお疲れ様でした。
私は少し遅刻して生放送を聞きつつ観戦してました。
匿名性もあるおかげか生放送の方は書き込みしやすい気がする。
なんとなく誰かわかっちゃうような書き込みがあるとニヤッとするね(爆
ヒミツのサイトとやらが映った時、別のページを見てて見逃した。気になる(爆


明日はうちが戦争。がんばるー
しかし覚醒しねーなー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-22 23:13 | BF | Comments(0)

<< エルなんとかダイ    アーツとmixiアプリ >>