チク落ち用

武器庫販売でナイフを見つけたので購入。
失敗を目指してアーツアーツ
c0160484_118060.jpg
できたー

攻撃力高いなー(´・ω・`)
同じ名前の武器って以前作ったっけどうだっけ




攻撃力が低いからダガーを使ったり使わなかったりしてたら作りたくなったので、リベンジアーツもしようということに。
c0160484_120992.jpg
できたー

これは結構キたんじゃないだろうか



両方共3回アーツ
地球環境に優しい補助券フリーでございます。




上2つを作るまでのアーツ結果晒し
○○○○×○○○○○××○○○◎○○○○○○○○○○×○×○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○×○×
○○○○○○○○○○○○○○○○××○○×××○○○

3連失敗のとこね、断るの2回目が失敗した時が2連だったんだけど、流石に3連は無いだろうと適当にアーツして成功しとこうと思ったら失敗したというね、ここで断るの3回目をやっておけばもっと攻撃力下がったのにorz

補助券無しで落ち武器作ったの久しぶりだなー
疲れたけど楽しかった。
依頼されても無いのに作ってどうすんだろね(爆


戦争が終わったらナイフはオクソに流そうかな。
ダガーはなんとなく武器庫保存(爆

戦争イベントの景品に…いらないわな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-23 01:29 | BF | Comments(2)

Commented by あす at 2010-10-24 01:42 x
俺の知る限り一番攻撃力が低いアーツは9でした。
是非ともそれ以下を目指して貰いたい(ばく
Commented by g-a-e-a at 2010-10-24 08:38
一桁はどれだけ失敗すれば作れるんだろうw
私には無理ですw

<< 戦争    エルなんとかダイ >>