戦争

王朝戦終わりました。
関係国の皆さんお疲れ様でした。




では戦争の内容。


戦争が始まったら参戦差が倍でした。吹いた(爆
インド事件前からある国と戦争のために集まった国との差だろうか。
皇帝の差です
このご時世にあの参戦率はあっぱれとしか言いようがないw
でもその差で2時間20分耐えた公国すごくね?(爆

私は当日具合が悪くてほぼ死んでました。
作戦やら指示やらまる投げでした、すみません。
具合良くてもその程度の指揮能力だけども。
それでも翼移動とか指示出しを的確にやってくれた国民に感謝。


最初の30分で半分くらい要塞を削られてたような。

私はヒドゥンで★アブナスをメインで使いました。
速い職と速い武器と速い霊獣と速い作戦とヒドゥンを使って速さULT9の人に先制とれる程度。
8回武器x2で相手の攻撃回数4なので意外と避けれた。
問題の作戦発動率も今回はそこそこ。
メデューサだと速さが足りなくて攻撃全然当たらない(´・ω・`)

そしてアクトの読みが下手くそでピヨピヨ。
ピヨ放置結構あったかな。右翼攻めされてた気がする。
要塞さん達がすごく頑張ってくれました。
私がHP上げても頭がついていかなくて結局回復待ちゲーになるんだろうな。
回復待ちゲーならゾンビがいいね。私に合ってる(爆

そんなこんなで要塞をがりがり削られながら1時間半くらい経った頃だったか、
魔砲兵に転職して波動砲を撃ちました。初めて撃った気がする。
魔砲兵は転職条件を満たしていますっていう表示のままだった(爆
c0160484_8595696.jpg
これはカイカンだわ(爆

けどしばらくしたら向こうからも波動砲撃たれてそのまま滅亡。
具合悪くて私は即離脱orz


全然纏まってないけどこんな感じ。

公国に来てくれた皆ありがとう。
リヒさん一度王朝なったでね!もう滅亡ゴールしても…いいよね?(爆


次どこの国行こうかな…建国ないのかなー
皇帝じゃなくなったから戦争イベ国に行くのも有りか





指摘されたのとかいろいろ反省点

ピヨ報告以外の報告が少なかった。
○○さんガードしてない、ガードしてる、攻撃くらった、狩ったetc
狩った報告がないと瀕死なのかヒドゥンなのか空なのかわかりにくい
体調管理に気をつけて
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-24 09:11 | BF | Comments(0)

<< 入れ替え    チク落ち用 >>