入れ替え

今日の戦争でインド事件前の国は無くなったんですかね。
新しいスタート的な。

しかし建国枠余ってますなー。
全部で16国いけるみたいだけど5国分余ってる。
無国籍に眠ってるプレイヤーさんたちもったいないなー。
放置新規さんとかどれだけいるんだろ。

行きたい国が無いんだろうか、だったら建てちゃおうぜ(爆
建国する気配が無かったら戦争イベントが終わった後に私が建てちゃうかもだぜ(爆
連コイン?こんな状況でなにゆうてはるんですか岡○さん(爆


個人的には新規さんが無国籍から出てきてくれないと武器育成的な問題が既に出てるのが辛い。



とにかく管理人さんが出てきて色々直してくれないと始まらん('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-24 22:10 | BF | Comments(2)

Commented by YUKI at 2010-10-25 06:47 x
我々お茶の国はGAEAさんが建国するであろう国家に対して宣戦布告します!建国後30日後の夜22時~24時にお願いします!

とかありですか?(ばく
Commented by g-a-e-a at 2010-10-25 19:41
せめて100日後とか(爆

<< 戦争イベント    戦争 >>