戦争イベント

戦争イベントに応募して、賞品を一つ出しました。
既に国紹介に出てますね。

GAEA「こんな賞品で大丈夫か?」
nin○「大丈夫だ、問題無い」

大体こんな感じで賞品を出すことが決まりました(爆


あ、もう振り分け決まったんですね。
あらためて見るとすごいメンバー(゚Д゚;)
戦わずして私は空気というのを感じますね(爆

賞品はこの前作った★ダガー断る
MVP候補から落ちた人へ残念賞って言うか罰ゲームって言うか(爆
ランキング予想とかで2位がドボンとかよくあるね、アレだね(爆
ああでもMVPは各国1人ずつの2人か、ドボンは各国2位の2人から抽選かね、適当だね(爆


演習後のアクト無しの殴り合いが楽しみ。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-25 20:16 | BF | Comments(0)

<< アーツ    入れ替え >>