狩られ

皇帝じゃなくなってから狩られ人気が急落したみたいです。
まあ当然と言えば当然。
ログイン時のラストバトルが新規さんとかが減って、古参さんとのラストバトルが増えた。

新規さん用とかで装備してたけど、しばらく補助券アーツ落ち辞めっぺ( ´・ω・)






私的、ゾンビさんを狩りにいきやすい条件

・高階級、騎士団長(ウマー)
・狩りやすい(低ST、弱武器等)
・チク要塞さんが多い(チクにきたついでとかにゾンビさん狩り)
・新規さん(ゾンビ)が多い(国クリックしたら狩れる人いねぇよの回避)
・名前とかバトルコメにインパクトがある(ついクリックしちゃうビクンビクン)


だからどうした、と(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-28 19:54 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-10-28 22:01 x
ST異常で廃人になったときしか戦う機会がない。
Commented by g-a-e-a at 2010-10-29 14:57
都合の良い時だけ使うだけ使ってポイなのね!?。・+゚+・(ノД`)

<< 改悪    痛い >>