演習其の一

昨日はイベントの演習でした。
状態異常のオンパレードでしたw
メデューサを振ろうとしたけど本番までとっておくんだ。

両国の共同チャットが用意されてて、和気あいあいな演習でした。
楽しかったです。基本瀕死だったけど(爆



最初に2回くらい逆翼かと勘違いして同翼の人に突っ込むミスorz
右翼にいたのに皇帝の時の感覚が抜けてなくて左翼にいるかと思ってたorz
イベント賞品狙いはかなり初期であきらめました。全然作戦発動しないんだものorz
君にッ 勝つまで 殴るのをやめないッ! みたいな気分で松乃信さんに突っ込んだけどギガキルの嵐orz
最後にエターナルスリープを貰って終了。


これ本番かなりカオスなことになるんじゃなかろうかw






そうそう、昨日からGジェネポータブルを始めたんですよ。
昔買って、途中までやって放置してたんですがまたやりたくなったので最初から。

演習の後、Gジェネをやるから落ちるって言ったら結構反応あったw
スパロボはやったことないんでわからんです( ´・ω・)
GジェネもPしかやったことがないという(爆


最初にWをやってWを生産できるようにしたら、1stでポイント稼ぎをしつつストーリーを進めーのポイントがたまったらWを生産しーのW無双しーの。
1st最終ステージに行く頃にはW0カスタムになってたので無双。
攻略サイトを見ると燃費が良くて強いユニットとかが紹介されてて、Wは燃費悪いけど好きなユニットで遊びたいから無視。
次にデスサイズを作って、戦艦用に種と種死の最初のステージだけやってついでにストライクも生産。
あとは0083のユニットも作りたいな。

まあそこまで行く途中に飽きるんだろうな。
↑ゲーム系の記事を書いたら毎回こんなこと言ってる気がする
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-31 22:10 | BF | Comments(0)

<< あ…ありのまま    9 >>