ネット

たまに思うこと。


BFに新規登録した時、既に有名プレイヤーだった人達がいます。
何らかの形で初めて話をした時は興奮モノです。
タレントさんとかと話しちゃった的な気分です。

ふと思います。

ネット上の知り合いに、もしかしたらモノホンのタレントさんとかいないのかなーって(爆





昔、テレビでタレントさんがネット上での知り合いに、自分がタレントだってことをぶっちゃけたけど信じてもらえなかったってのを見た。
そして、その信じてくれなかった人達のハンネを呼びながら、私が○○ですよーってカメラに向かって言ってた。

一度でいいから、「GAEAさーん」ってテレビの向こうから呼ばれてみたいじゃん?(爆





カミングアウトするけど、私は会社員です(爆
BF以外のネット上の知り合いって言うとモンハン関係以外いないなー

そういえば、mixiに2週間に1回くらい?何ヶ月かずっと定期的に足跡が残ってる人がいて、そんな人珍しいのでmyリストに入れてマイミクOKに設定してみた。
相手もOKしてれば一定期間後にマイミク成立らしいけど、一定期間ってどれくらいだ。
mixiで知り合った人っていないなー、mixi外の知り合いしかマイミクOKしないからってのもあるんだけど(爆
これが成立すればmixi内で知り合った初めてのマイミクか

他にもマイミクOK設定の人がいるんだけど、その人は何カ月もマイミク成立してない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-02 22:18 | BF以外 | Comments(3)

Commented by みずほ at 2010-11-02 23:03 x
あのウメハラが昔BFやってたっていう噂を
聞いたことがある。本当かどうかは知らんけどw
Commented by アスたろ at 2010-11-03 00:30 x
ウメハラじゃなくてウメチン(ウメハラと同じくリュウ使い)なら同じ国にいました。
「戦争中に実況なんぞしてんじゃねえ、こっちは真面目に戦争やってんだ」
的なことをほざいて消えていきましたがw
真偽は判りませんが、多分本物じゃないかな。
Commented by g-a-e-a at 2010-11-03 20:19
ウメハラ…だと…?(爆
復帰してたりしないかなww
実況は戦争当事国も戦況がわかりやすくていいと思うんだけどなーw

<< 懐かしいモノ    あ…ありのまま >>