懐かしいモノ

さっき武器を拾った。
その先の派生を調べたらハッシュナイフだった。
とても懐かしくなった。

ハッシュナイフといえばアーツ1回目サブの王道でしたね。
βアーツができて、色々アーツの幅も広がりましたが150武器達を全く見なくなっちゃいましたねw
αしかなかった頃はオクソやら武器庫販売に150武器いっぱいあったなー

私の唯一の大成功武器★鬱ですを作った時はエクセルウイングだった。
天属性で150に近い武器って事で選んだなー



150武器たちの事・・時々でいいから思い出してあげてください






mixiアプリのはじめようマイ・バー
kikiってブラウザを使ってて、ノードうんたらでやってたんですが、マイバーが非アクティブになると処理速度?スピードって言うかが極端にさがるっぽいてのがようやくわかった。

トイレ掃除を押してBFをアクティブにするとトイレが流れる音が聞こえるまでがやけに長いのがずっと気になってた。
トイレ掃除が終わるまでアクティブにしてるとすぐトイレ流れるのに。
詳しく調べてないけど、たぶん1/5以下になるんじゃないかくらい遅い。

ということで、実験でマイバーだけIEを使って開いてみたら、kikiでBFをやっててもほぼ通常速度でマイバーが動いた。
これは良い発見をした。

そしてなんか今日マイバーが超重い(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-03 22:02 | BF | Comments(2)

Commented by 最高の副業 at 2010-11-03 22:40 x

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪


Commented by g-a-e-a at 2010-11-03 22:54
お、スパム久しぶりだなー、懐かしい。
対策してから全然来なかったからな。

なんという偶然。
今日の記事のタイトルとぴったりだ(爆

<< クラッチ    ネット >>