クラッチ

今日仕事が終わって車に乗ってエンジンをかけようとクラッチを踏んだら違和感が。
半クラになるまでの遊びの部分っていうのかがスッカスカだった。
以前書いたけど、普通だったら最初から最後まで重いはず。足ばいーんてなるくらい戻りが強い。
半クラポイントくらいからいつもの重さ。
そして停止状態からギア超入りづらい('A`)
走行中の変速はそこそこいいんだけど・・
しばらく走ってたらギアは普通に入るようになったけど、クラッチペダルは相変わらず

朝は普通だったのになんだこれは
車に詳しくないと全然わからんね/(^o^)\
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-04 18:58 | BF以外 | Comments(0)

<< くらっち!    懐かしいモノ >>