演習其の二

演習終わりましたー
今回は状態異常とかはあんまりなかったかな。
ほぼガチンコ
今日の私は★ダガー断るが貰えそうなくらいの仕事は出来たかも(爆

チャットにいくつか画像を貼ったりしたのでそれを貼ってきます。


c0160484_2373196.jpg
これは演習其の一の時に撮ったやつ。
霊獣秘技を出してフルボッコされた図。


以下今日のSS

c0160484_2383296.jpg
霊獣撃破賞を狙って秘技を出すもフルボッコされた図。

c0160484_2395557.jpg
拓哉さん寸止めの図。

c0160484_23103820.jpg
YUKIさんに5、6回突っ込んで漸く勝てたけど属性大うp取って与ダメ6万だけてどんだけやねんの図。

c0160484_23322638.jpg
TAMAGOさん人気に便乗して秘技を出すもフルボッコされた図。

c0160484_2313485.jpg
前回の演習を含め秘技が初めて仕事をした図。



合同チャットでGAEAさん強いと言ってもらえて、漸く警戒してもらえるレベルまでいったのかなーって思ったけど、あなたたちの方がもーっと恐ろしい(爆
全てを速さに捧げてあの程度なんだからまだまだですね。
当面の目標は速さカンストと福引霊獣ゲットかな。






車はディーラーに持っていって、やっぱりクラッチマスターシリンダーだかなんだかがいけなくて、色々交換で26000円くらいだって。
調べた値段と大体同じだからおkかな。
明日の夕方には終わるっぽい。お父さん送ってもらわなくて大丈夫そうだよ(爆

代車にインサイトがきた。
電気アシストメーターとかいろいろメーター類が多すぎて珍しくてガン見して事故るんじゃねオソロシス(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-06 23:22 | BF | Comments(0)

<< くらっち!!    くらっち! >>