くらっち!!

車が戻ってきました。

まるで別人でした。クラッチフィーリングが。
Wのレディ・アンが眼鏡外したみたいな変わりよう。

今までより繋がるポイントが結構手前になった。
これが普通なんだろう。
最初の発進でいつものポイントまでペダルを戻しても車が動かなくて焦った。
2、3回空ぶかしした後ようやく繋がるポイントが手前に来てるんだと気付く。
今まで普通だと思ってたポイントがオイルが少し抜けてた状態だったって事だろうか。違和感。
そしてある一定の量までオイルが減ると、この前みたいな症状が出るらしいってどこかのサイトに書いてあった。
クラッチが奥で繋がるようになったら気をつけましょう。だって。

パーツを交換したからなのか繋がるポイントが変わって操作的な変化があったのかわからないけど、クラッチを繋いだ時のカックンがだいぶソフトになった。
レバーも以前よりスコスコ入る気がする。
ああ、正常だとこんなにスムーズに変速できるのか、とニヤっとしてしまった(爆

事故車だし古いし色々ガタが他にもあるんだろうな。
何も不具合が無い新車を運転してみたい。どんだけ違うんだろう。







今日見つけた少し面白かったの
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by g-a-e-a | 2010-11-07 21:49 | BF以外 | Comments(0)

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