myリスト

myリストに入れて何カ月もマイミク成立してなかった方とマイミクが成立しました
元BFプレイヤーさんです。
なんかmyリスト経由でマイミクってフィーリングカップルみたいだ。少し恥ずかしい(爆


定期的に足跡がある方の人とはマイミク成立なさそうだw





廃車にした車の続きの話。


廃車にした軽の代わりに新しく車を買うそうです。
兄の金で(爆

兄ちゃんどんだけ金持ってんねん('A`)
ていうか私が同じだけ金持ってても、そんなにポンっと金出せん


親がホンダかスバルがいいって言うので、カーセンサーとかで適当に軽を探してます。
ライフかプレオになるのかな
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-08 22:31 | BF以外 | Comments(2)

Commented by アシュなんとかって人 at 2010-11-09 00:26 x
何か面白いコメント残そうかと思いましたが、思いつきませんでした(ばく
今後ともよろしくお願いします。
Commented by g-a-e-a at 2010-11-09 19:47
アシュラマンさんですね、わかります(爆
よろしくおねがいしますw

<< ガンダム    くらっち!! >>