大斎藤

なんか今週の金曜にビッグサイトに行くことになりました。
中小企業うんたらなんたらって言う展示会があるそうです。
他の人が行く予定だったけど、出られなくなったので急遽私が行くことに('A`)
出す側じゃなくて見る側なのでまあいいか
地元の他の企業の人と一緒にバスで会場まで…調べたら社長ばっか('A`)


人多いとこ苦手だ…






MHP3rdのPVがニコニコにあった。

Wiiの有料体験版とこの前の無料体験版をやったときはどうなるかと思ったけど、やっぱりあのテーマを聴くとテンション上がっちゃう(爆
有料体験版のモンスターと弓で戦うの楽しみだなー
結局、弓が使えれば何でもいいんだ(爆
自演はどうなんだろ、あってもいいけど無くてもよかった、微妙な感じ。
クック先生はリストラなんでしょうか(´;ω;`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-10 22:04 | BF以外 | Comments(0)

<< 重い    ガンダム >>