重い

BFテラオモス
ログインするのも一苦労
ログインできてもアクセスストップが出てこなかったりロードが終わらなかったり戦闘したらメイン画面が最前面に来ててボタンリロードしなおさなきゃいけなくなったり('A`)
そろそろ戦争イベの布告とかしておかなくて大丈夫かなーとか心配になったりそもそもこの鯖の状態でまともにできんのかとか気になることだらけだ。



homeの日記から、私も書いてみたくなった

mixi:しょーもない日記を毎日
home:mixiとここを書いてたら書くことが無いから見てるだけ
メッセ:パソやってるときはオフライン表示で入ってる
ブログ:ここ。

こんなもんですかね。






一度書いてみたかったBF関連巡回サイト様


・ぷすんさんのブログ
どうやって辿り着いたか覚えていませんが、毎日見に行ってます。
リンクさせてもらってるとこ
最近の更新頻度は低め
アーツとか考察とか参考にさせてもらってます

・アスタロトさんのブログ
どうやって(ry
更新頻度が高いので毎日見ちゃう
アーツとか考察(ry

・YUKIさんのブログ
アスタロトさんの記事から飛んだ記憶が
更新頻度はそれほど高くはないけど毎日見ちゃう
戦争のSSを見て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます
アーツとか(ry

・月岡岐壱さんのブログ
homeに貼ってあったアドレスから
2つあるのかな?骨欠片の方
BF関係の記事は無いけど見てます

・sage105さんのブログ
いろいろググってたら辿り着いた
更新停止気味
考察が深くて私にはよくわからん(爆
参考にできるとこまで私のレベルが達してない
参考にさせてもらってます(爆

・蜃気楼さんのブログ
どうやtt(ry
巻き戻りと同時に更新再開したみたいです
現在更新停止気味

・RADA2世さんのブログ
秘技コメからだったかな
更新頻度は低め
BFの記事は書かなくなった様です。

・マサールさんのブログ
アスタロトさんのとこのリンクから
ほぼ停止中

・こちゅさんのブログ(サイト?)
寝落ち大会用のアドレスを削りました(爆
閉鎖されたようです。
BF用語とかよく見させていただきました

・もっきんさんのブログ
どうや(ry
BFの記事はあまりありませんがちょくちょく見させてもらってます。




番外編
引退して閉鎖とか更新停止しちゃったけど、よく見させていただいてたサイト様

・ギューニックさんのブログ
秘技コメから
引退したのかな?ブログの更新も止まりました。

・ジリオスさんのブログ
どうy(ry

・てろりりさんのブログ
どう(ry
戦争のSSを見るのが楽しみでした。

・keytoさんのブログ
秘技コメから
私のブログがexciteブログな理由だったりゴニョゴニョ
私の秘技コメにブログのアドレスを貼ってるのもこの方を参考に
交流はありませんでしたが勝手にリスペクトさせてもらってます(爆

・イブ太郎さんのブログ
他のブログのリンクから
いいともが始まる前のブログから見てました
いいともも更新停止中


番外編の番外編

・8さんのブログ?
homeに貼ってあった画像のアドレスを削った記憶が
記事は無い様子。
マンタとサブタイトルがツボ(爆



こんな感じでしょうか、漏れてるのもあるかも
問題があったら連絡ください。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-11 22:44 | BF | Comments(5)

Commented by あすたろと at 2010-11-12 00:53 x
どうもアスタロトです。
ブログ巡回感謝です。

もしよろしければリンクを貼らせていただきたいです(ニコッ
Commented by g-a-e-a at 2010-11-12 06:43
こちらこそ巡回感謝です。
リンクはもう勝手にバンバンやっちゃってくださいw
出張から帰ってきたらこちらからもリンク貼らせていただきます~(゚∀゚)
Commented by あすたろと at 2010-11-12 17:48 x
リンクを貼らせていただきました!
記事でもそのことに触れさせていただきました。
Commented by 8 at 2010-11-12 18:59 x
まさかのwwww

何年前だろうか、当時あのブログでBFとか全く関係ないリアル日記書いてたんだわ

素顔の写真とか載せまくってたから画像うp用にする前に全部記事消したはずw
Commented by g-a-e-a at 2010-11-12 23:35
リンクありがとうございます!
私も今からリンクを貼る作業します(`・ω・´)

画像うp用かと思ったらその前から書いてらしたとはw
見たかった(爆

<< 大斎藤2    大斎藤 >>