大斎藤2

0時過ぎちゃった。

ビッグサイト行ってきました。
色々書こうと思ったけど疲れちゃったから無しで(爆





アスタロトさんのブログのリンクを貼らせていただきました。
更新頻度高いし訪問者数もすごい(;゜Д゜)


戦争イベント本番なのでこれから得意武器落ちしますっていうか最近変え忘れ多くてフルート落ちだった(爆
返り討ちしてしまった方申し訳ないですorz
フルート上位版で落ちときます。

きのこの方にイベントと関係ない方が数名いますがどうするんだろ。
参戦しない限り放置なのかな。
1人知り合いなので注意したけど特に動く気配なし(´・ω・`)
休戦でも壁になっちゃうんじゃ・・




↓閲覧注意↓(爆


[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-13 00:20 | BF | Comments(2)

Commented by あすたろ at 2010-11-13 00:31 x
リンクありがとうございます。

時事のニュース記事書くと数日間アクセスが馬鹿みたいに増えますw
今だと尖閣諸島の例の件ですねw
Commented by g-a-e-a at 2010-11-13 01:48
尖閣となw
BFプレイヤーさん以外に見られるのなんか恥ずかしいな(爆

<< せんかく    重い >>