賞品

homeで戦争イベントの各賞が発表されましたね。
一つも賞とれんかったorz
私が提供したのはこちゅさんに決まりました。
戦争が終わってから登場した罰みたいなものですね(爆
ポイするなり新たな弱武器作成の素材にでもしてもらえれば。

正直、あんな賞品出して結構後悔してましたが無事に終わってよかった。






今日からMHP2Gを再開しました。
3rdへ向けてリハビリ。
新しくキャラを作って弓でスタート。
とりあえずドスギアノスを倒して今日は終了。
これは確実に3rd発売日までやる気がもたないね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-14 22:41 | BF | Comments(0)

<< SDGO    戦争イベント >>