((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

またSDGO
今日アップデートがあった。

W0は課金専用ガチャに登場。
迷わず課金(爆
DoCoMoのケータイ払いが使えるのは便利すぎた
完全に馬鹿ですね、否定しません(´・ω・`)

W0以外のレア機体が出まくってフィニッシュ。
なんという悲劇(爆


とりあえず当たったキュベレイでファンネル無双しよう
お金苦しいから課金は来月までおあずけだな(爆
パチンコで負けたと思えばおk(爆

ああでも来月モンハンやっててコレやる時間なくね?(爆


c0160484_22332964.jpg
私のキャラ情報
見つけたらフレンド登録だ!





c0160484_032556.jpg
ねんがんの ういんぐがんだむをてにいれたぞ!

これはマイレージボックスっていう公式SNSにログインしたりすると貰えるポイントで交換できるアイテムから。


W0までの繋ぎに使うべ

キュベレイお預けか(爆
キュベレイに経験値アイテム使いまくらなければよかった(爆

カスタム2かー( ´・ω・`)
キュベレイカスタム4だからなー(´・ω・`)


まあどっちにしても全部W0改までのつなぎなんだけど(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-17 22:33 | BF以外 | Comments(0)

<< いかん    SDGO >>