いかん

SDGOしかやってないからSDGOの事しか書くことが無いぞ。

Wとキュベはなんか厨機体っぽいイメージがあって使いづらい('A`)
Wはまあいいとしてキュベ見ると「うわぁ」ってなるから使いづらい('A`)
WなんかGP01と比べると動きがもっさりしてて使いづらい('A`)
自分に合わないのかな。愛でもカバーしきれない('A`)

ということでGP01を引き続き使うことに。
カスタム4のGP01欲しい。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-19 23:26 | BF以外 | Comments(3)

Commented by やびゃらコリャァァ!!! at 2010-11-20 05:38 x

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪


Commented by みずほ at 2010-11-20 18:40 x
節子…それ看護婦やない!椎名林檎や!!

なんでBF鯖すぐ死んでしまうん?
Commented by g-a-e-a at 2010-11-20 19:59
インドだからさ

<< 落    ((((;゚Д゚))))ガク... >>