ごーや

急に名古屋へ出張になりました。明日。朝早く。
名古屋を略して「ごーや」だ。輝夜をぐーやと呼ぶ要領ですね(爆

名古屋は小2の時に水族館とふじを見に行った時以来になるかな
糸を引っ張るとぶるぶる震える小さいイルカのぬいぐるみを買った記憶がある。

明日行って金曜か土曜に帰る。大変だー
ていうかノートパソこういうときほしいいいいいいいいい
ホテルでPSPかDSか携帯いじるかの3択か…
そんなことよりきしめん食べたい


朝早いからネルー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-23 20:06 | BF以外 | Comments(2)

Commented by グリー at 2011-03-09 18:18 x
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
Commented by g-a-e-a at 2011-03-09 21:26
グリーが流行るちょっと前に辞めたんだけどさ、メルマガだけ受信しててさ、ちょっと前に無料ガチャとかあったからとりあえず押してみたらさ、海賊ゲームだか何だかが始まってさ、ゲーム手伝ってくださいメールがすげー来てウザいんだけど(爆

というわけでグリーのミニ四駆を昨日からやってます(爆

<< ビジネスホテルなう    デュラムセモリナ >>