今日久しぶりにパソコンつけた。
ホットメール受信17件ワロタ。
SDGOのマイレージ120ポイント分損してるしorz


GT5少しだけやりました。
昨日分厚い付録みたいなのを読んだけどアレ必要か?
GT4にも似たようなの付いてたけど・・

PSPのデータを引き継いだんだけど引き継ぎ方全然書いてないの('A`)
説明書には、
「PSP版で取得した車のデータを移せるけど、詳しい事はゲーム内のヘルプを見ろ」
って感じな事が書いてあったんだけど、ゲーム内のヘルプを見たら
「PSP版で取得した車のデータを移せます」
って感じな事しか書いてない('A`)

USBケーブルでPS3とPSPを繋いで、PS3とPSP両方共データインポートを選択するのが正解だったっぽいけどどこにもそんなやり方書いてない('A`)
不親切すぎワロタ。
どこかに書いてあったけど私が気付かなかったパターンか?んー

PSPのもそうだったけど、説明書薄すぎだろ。
欲しい情報が全然載ってない。
引き継いだ車はアーケードモード専用だし微妙('A`)


少し凹んだところでアーケードモードを軽くやる。
ドリフトチャレンジだかなんだかをやる。
ニコ動とかで見た様なドリフトができるわけもなくやめる。
しかしさすがの画質。
メインのGTモードを始める。
車を買う。
レベルという概念があるのか。
レースをして経験値を稼がないと良い車が買えないそうだ。
とりあえずライセンスモード。
国内Bの3つ目くらいのアウトインアウトでゴールドがなかなかとれなくて今日は終了。

ディーラーの車を見たらスポーツカーしかなかった。
4はフツーな車とかあったのになー
増えんのかなーよくわからんなー

S2000さ、TYPE-Sが無いとか…
そろそろエアロパーツ機能ほしい
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-27 23:59 | BF以外 | Comments(0)

<< なつかしい    タダイマー >>