ピー

結構前のことだ。
会社での出来事だ。
上司と話してたんだ。
「あ、なるほど!」
って言いたかったんだ。
でもね、


あ、なる!


って言ってしまったんだ。
なぜか言ってしまったんだ。
結構大きな声で言ってしまったんだ。
言っちゃった後、ハッとしたよ。
放送禁止用語をブッ放しちゃったんじゃないかってね(爆
一応取り消し線入れておいたよ
そういう風に捉えちゃうのは心が汚れてるのかな?かな?
でも、職場内の空気が一瞬凍ったのは感じたよ。
みんな汚れてるんだね(爆





たまには下もいいよね(爆
こういうのは記事にしようか迷うね。すごく迷うね。
BFを4年やって築き上げてきた私のイメージとかあるし
しかも今日の分の記事は一応書いてあるしね。
無理して書く必要無いよね。
ポイしないでください
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-29 23:35 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-11-30 01:09 x
あれ、おかしいな、耳が痛いぞ・・・
卒業研究の発表で前に出てマイク持って
どや顔しながら・・・アナグリフをアナ◎グリフと言って
100人程度の生徒と5~6人の教授をざわざわ
させた私がちょっと通りますよww
もう3Dの研究なんてしてあげないんだからねっ!!
(>へ<)チキショーめぇ~
Commented by g-a-e-a at 2010-11-30 18:57
ドンマイww
100人はきつい( ; ゚Д゚)
私は10人程度だからまだ傷が浅いな(爆

アナグリフをググったら赤と青のでしたか。
小1とかの頃に恐竜の本にそんなのあったなー
毎号一つずつ入ってる蛍光素材の骨を組み立ててくと恐竜の化石ができるやつ。
ティラノが完成してうれしくて尻尾を持って振りまわしてたら折れた(爆
本命は次号からのトリケラトプスだったけど、余りのショックに買わなくなってしまったw

<< 明日    なつかしい >>