明日



いよいよ明日っすね。
予約した時、発売日に手に入るか微妙なタイミングだったらしいんだけど、入荷数が増えたみたいなので明日大丈夫そう。
しかし明日出張に行かされそうになった。なんとか行かなくて済んだ。危なかった(爆

私はP・dos・P2・P2G・triをやって全部で1500時間いくかいかないかくらいかな?
1作品毎1000時間越えしてる人とかいっぱいいるんだろうけどすげぇ。

土曜に8、9月と忙しかった祭りの最後の集まりがあるんだけど、その時モンハンをやることになった。
祭り関係の人達とやるのは初めてなのでwktk

とりあえず、明日某ファントムマイスター様を捕まえてkaiでもやりたいな。
kaiのやり方完全に忘れてるけども(爆






明日モンハンのために有給取った人結構いるんだろうなー
うちの会社にもいんのかな、
もしいたら「モンハン廃人様」と心の中で呼ぶことにするよ(爆
金曜に取った人は「モンハン廃人殿」だからな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-30 22:10 | BF以外 | Comments(5)

Commented by ASS at 2010-11-30 23:15 x
P2からの新参ですが、Fをやっているので総プレイ時間は恐ろしいことになってそうです。
(Fはプレイ時間が出ないので正確には判らないですが)

でも腕前はプレイ時間に比例しない罠。
Fのプレイ時間に比例するのは心の荒み具合ですかね(爆
おかげでP3は買う気になりませんw
Commented by g-a-e-a at 2010-11-30 23:27
Fは時間がでないんですかw
どんどんアップデートされるからついついやってしまうんだろうか

>腕前はプレイ時間に比例しない
まさにその通りですなw
Pからやってても私の腕はすっげー微妙

心が荒む(゚Д゚;)
めんどくさい野良とかそういう系なのかな?
Pシリーズはそういう心配があんまりないから買ウンダー(爆
Commented by きあい at 2010-12-01 02:29 x
P2G後半からの超後発組ですが、プレイ時間1550時間でした(爆
Commented by みずほ at 2010-12-01 13:35 x
P2から入って合計700時間ぐらいかな。
弟が買ってきたwii版の3を2時間ぐらいやって
すぐ飽きたと感じた時に、もうモンハンシリーズは
買わないだろうなと思った。素材集めを想像する
だけで気力を持っていかれる感じがしてダメだww
今はCoD:BOにハマってるから無理に買う必要も
ないし、今回も弟が買うみたいだからそれをちょっとやって満足することにします。
Commented by g-a-e-a at 2010-12-01 20:21
1550時間とな(゚Д゚;)
P2Gは150時間くらいでしたw
引き継いじゃうとやることが少なかったw

モンハンは物欲センサーとの戦いの歴史ですねw
こまけぇこたぁいいんだよ!YOU買っちゃいなYO(爆

<< 3    ピー >>