3rd

さてさて、村の☆1クエを何個かやった感想だよ。
やってない人には多少のネタバレを含みます。


キャラメイクについては昨日の記事ね。
いつもの髪型といつもの声は失われた(´;ω;`)
インナーの色とかどうでもいいんだよ!髪型と声なんとかしてくれ(´;ω;`)

アイルー村の引き継ぎはどうでもいいとして、P2Gの引き継ぎは称号だとか武器使用回数の引き継ぎとかなんとか。
ギルドカードを見たら、引き継ぎ称号のとこに一番多く使った武器のアイコンと武器使用回数が表示されてた。
なんかこれはうれしい。
ああ、やっぱ俺弓使いやな、みたいな。

村内の音楽が少しFF7のフィールドBGMに似てる。
ドーレーミシーラー のアレ。


最初のフィールドは渓流。新フィールド。
渓…流…?落ち葉と水流せばいいってもんじゃねーぞとか思いながらプレイ。

4クエくらい消化したら、お約束のボス付き納品クエ。
Pならタマゴ運びのレウス、P2とP2Gはポポノタンのティガ、triはキモのラギア。

今回はロイヤルハニーの…?



ジンオウガアオアシラ(爆







・・・え?






・・・え?っての体験版の記事の時に使った気がするな(爆
今作は悪い意味でいろいろ期待を裏切ってくれるな(爆

☆1ボス付きクエはパッケージのアレ出さんといかんだろ!
やべぇwwwwwwこいつ勝てる気しねぇwwwwwっうぇwwwww
くらいの絶望感がないと駄目だろ・・・

はちみつくまさんとか1回強化した弓で7分だったぞ。早すぎだろ('A`)
青いババコンガじゃねぇか・・・初対決で動き簡単に見切っちゃったぞ・・・


始めだけだから何とも言えんけど、そんな難易度で大丈夫か?
クック先生が倒せません(´;ω;`)ってくらいでいいんだよ。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-02 19:46 | BF以外 | Comments(5)

Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 01:31 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by みずほ at 2010-12-04 02:02 x
弾切れしたら調合すればいいじゃない
と、GAEAさんより先にスパムにレスしてみるw
Commented by g-a-e-a at 2010-12-04 07:51
リロードアップのスキルで、3を撃ち切ったら2を2発撃ってる間に3のリロードが終了して弾切れ知らずのゼフィランサスちゃんマジ試作1号機
Commented by 満タンいきますです at 2010-12-04 19:10 x

どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!

Commented by g-a-e-a at 2010-12-05 02:44
9回でいい

<< スパム    ん?いけそうか >>