スパム

コメントのURL欄はなにも規制してないからどんどん湧いてくるね('A`)


土曜に祭りの集まりでモンハンやるって話だったけど、外に食べに行くことになってモンハンできなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
毎年神社でやってたのに(´;ω;`)
夜中の3時頃に帰宅して寝れなくてアニマックスでカイジやっててつい見ちゃって結局一睡もせず朝飯。
Eカードの後の話は知らなかったので見入ってしまった。
そして朝飯食ったら爆睡。
今日はあんまりモンハンできなかった。
kaiも木曜にやって以来鯖が重すぎてできないしorz
実家の方のパソにもkai入れたのにorz





現在の進行状況

・プレイ時間
22時間

・村
☆1~☆3全部クリア。☆5へ行く緊急クエが出たけど☆4の残りを消化中。

・集会所
☆1を木曜のkaiで何個かやって以来放置。

・装備
レイア弓を作ったけど拡散はどうも使いづらくてフロギィ弓。
次の強化に上位素材が必要で強化できず。
防具はジャギィ一式未強化。



体験版でオトモうぜーって書いたけど、弓だとオトモがタゲとってくれていい的です(^p^)
オトモを連れて行かない方が弓的にはいい難易度になりそうだけど、ついつい楽な方にいっちゃう(爆

なにやら曲射(爆裂型)の威力が結構高くて曲射ゲーになりがち。
マルチプレイだとあんまり使えないのかな。仲間に当たりやすいし。
初めてkaiでマルチをファントムマイスターとやった時に、曲射を試してみたくて使いまくってハンマーの邪魔余裕でした(爆
咆哮とかで固まった近接プレイヤーを拡散型で助けるとかが面白そう。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-05 23:40 | BF以外 | Comments(0)

<< 復活    3rd >>