復活

kai復活!kai(ry


モンハンしかしてないからモンハンしか書くことが無いからモンハンのこと書くね。

仕事が終わって帰ったらkai起動できた。
早速集会所でコナンクエ。
木曜にやって惨敗したのでリベンジ。
装備も初期装備からレベルアップしてるので難なくクリア。
相変わらず曲射でハンマーの邪魔余裕でした(爆
私のオトモも爆弾でハンマーの邪魔余裕でした(爆
コナンクエでオトモの装備が作れるんだけどきめぇ。マジきめぇ。

しばらくやってたらkaiの調子が悪くなったらしく今日は終了。
次回からはキークエ消化でHR上げかな。
キークエ以外のクエ消化しないと。めんどいなw

防具ジャギィ未強化でどこまでいけるんだろ。詰まるまでこのままにしとこ。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-06 23:38 | BF以外 | Comments(2)

Commented by ネタじゃなかったス at 2010-12-07 16:44 x

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww

出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww
Commented by g-a-e-a at 2010-12-07 22:32
どうぞ………存分にスパムコメを書き続けてください……!
我々は………その姿を心から…
応援するものです…!

<< (゚Д゚ )    スパム >>