(゚Д゚ )

スパムおおすぎんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
いい加減返すネタも無くなってきたぞ('A`)
っていうかなんで私はスパム相手にコメしてんだろうね(爆

URLを書きこむとこの規制の仕方がわかんないっていうかそんな設定あんのか?
片っ端からIP拒否してけばいいんかな…






相変わらずkaiの鯖がダメダメです。
アドパは私のPS3は対応してないし友達はPS3持ってないし(爆
そんなこんなで困ってたら、別のkaiに似たようなのがあるらしく、やってみた。
一応できた。
ボスモンスターの動きがカクカクでたまに瞬間移動するけど(爆
ボスモンスターだけ同期うんたらだから同期がアレなんかな。
出来ないよりマシだな。意外と軽いし。

利用してるプレイヤー数が少なくて野良とかし辛いのが欠点らしいけど、仲間内でしかやらないから関係ないね。

ギルドカードの称号のとこにさ、
「的な」
ってのがあったんだ。
Fマイスターが使ってたんだ。
かぶっちゃうけど使ってみてぇな(爆

私は「お手伝いさん」を好んで使うんだけど、
「お手伝いさん的な」
これがいいな(爆
ちなみに今は「名も無きお手伝いさん」だったかな


集会所は相変わらずHR1
キークエやろうか片っ端から関係ないのを消化しようか悩むねー
今日は黄金魚を消化したから後が楽になるかなw

村は☆4を全部クリアしてようやく緊急に手を出しました。
ジンオウガ。

☆1で出ねぇって言ってたけど☆2のドスファンゴクエで出てきた。
その時はフルボッコにされたけど、レウスとかティガ程の絶望感は感じなかったかな。
triのラギアは水中ってのもあって結構絶望感あったな。

ということで緊急でリベンジってことに。
☆2で見たときの感じからして、今の武器なら余裕っしょwwww
って思って特に持ち物とかも準備せずに出発。
しかし応急薬と回復薬を使いきってギリギリで討伐(爆
回復G持っていけばよかった(爆
充電完了した後パネェ。アグレッシブすぎんだろ
オーラを電気に変えて神経を刺激して反応速度を高める変化系能力者だろアイツ…

ジンオウガを討伐したらエンディングムービーが流れた。
早いな。いつもこのタイミングだったっけ?
ラオみたいな超大型モンスターを倒したときとかじゃなかった?
スタッフロールは懐かしさ満載。
今までのシリーズの村が出てくる。ドスの受付嬢を見た時はニヤっとした(爆
一番やりこんだのがドスだからなー。
ジンオウガの逆鱗が出ねぇっていろんなとこで見まくるけどお前らドスの炎龍の塵粉取ってこい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-07 22:39 | BF以外 | Comments(0)

<< HR2    復活 >>