HR2

集会所のキークエを消化してHR2になりました。
まあ特に苦労もせずいけました。

私の引き継ぎ特典のオトモが、主が敵と距離を取ってると爆弾を投げるタイプで、主が弓で常に離れた位置にいるのでほぼ爆弾しか使わない。
爆弾が飛んできてハンマーの相方が大変だということで、近接オンリーの猫に変えました(爆

曲射はだいぶつかめたかな。相方が頭とか殴ってる時でもあんまり当てないように曲射使えた気がする。
気がする。←重要



さて村。
☆5のクエを何個か端から消化。
ナルガ弱体化パネェ。ジグザグ飛びかかりパンチが避けやすくなってた。
ナルガがなんで苦手かって言ったらあのパンチがあるから。
2ndGはどうやって避けんだよチクショーな感じだったのが普通に避けれる('A`)
ナルガ弓の溜め2が貫通になってるし…
使いやすすぎ強すぎだったから下方修正っすか。






去年にPSP3000を買ってからやってみたかったことがあった。
テレビ出力。
明日仕事帰りにでも店に寄ってケーブルを買おうかな。
実家に帰ったら42VのREGZAが待ってるぜ( ^ω^)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-09 23:38 | BF以外 | Comments(2)

Commented by メッリークリスマッスゥ! at 2010-12-10 07:26 x

サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪

Commented by g-a-e-a at 2010-12-11 01:20
まだサンタ信じてんの?wwwwwwっうぇww

<< テレビ出力    (゚Д゚ ) >>