orz

記事書いて投稿ボタンを押したらパラメータうんたらエラーが出て投稿できなかったorz
書いたの全部消えたorz

めんどいから消えちゃった内容を箇条書きで(爆


・V&BのPSP版が出る…だと…?
・V&BのWaltz for Ariahマジ神曲
・PSP版には↑の曲がないかも?

・ランプのおっさんのアレの日本語版をやってみた
・マイカー当ててくれなかった

・モンハン村☆6クリア間近、集会所はHR2のまま
・緊急は☆6全部終わるまで放置
・ディアクエで乙った、☆2乱入ジンオウガ以来
・ディアクエで乙って以来乙る癖がついたのか☆6はハメられ死頻発(爆
・↑2体が壁際でごちゃごちゃやってる中に巻き込まれてどうしろっちゅーの(゚Д゚;)
・↑でもまだクエスト失敗したことないから結構頑張ってね?
・↑今作の難易度ならそんなもんか
・村クエは、ビンは支給品のみっていうプチ縛りしてるんだぜ?(爆
・ガンキン2体クエで初めて30分越えた
・↑こういう長時間のクエが普通だったのが昔のMHなんだよな、今のMHは(ry
・今の装備:真ユクモノ弓ブースト無、ジャギィ一式未強化
・スキル:攻撃うp大、捕獲の見極め、回復速度+2


あれ?消えたのより内容増えてね?(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-12 23:58 | BF以外 | Comments(0)

<< あと1つ    ☆6 >>