ぐぬぬ

なんとなくわかったとか言いながらスパムが承認待ちになるのが直らん。
管理画面から承認してもやっぱり承認待ちになる。
そして何回か承認してると承認待ちにならなくなる。
イミフ。


スパムを承認しようと日々格闘してるとかどんなブログだよ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-27 21:07 | BF以外 | Comments(5)

Commented by アスパムタロト at 2010-12-27 22:37 x
スパムの無いBF的ななんて…(ばく
Commented by 裸一貫で大信者け! at 2010-12-28 02:52 x

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ

Commented by g-a-e-a at 2010-12-28 20:02
コメントの大半がスパムだよね(´・ω・`)

そんな儲かる話を皆に教えてくれるとかお前ら優しすぎんだろ…
俺だったら一人でウハウハだわ
Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-29 14:29 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

Commented by g-a-e-a at 2010-12-29 19:16
デリとかエロとか禁止ワードに設定してないのに乙
書いたらマズイの?

<< 風邪    またエヴァ >>